suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます☆*.
 
ユニバ。。
行きたいけど、年パス持ってないからなかなかね(´-ω-`)
 
やっぱ、名言いいよね(*・ω・*)
好きー。笑笑
 
 
今日でテストおわりました(^_^)☆
開放感はんぱないwww
幸せすぎるwww
24日の終業式まで3時間www
 
テスト勉強がんばれ!とか、
応援びーむ!!
 
いっぱいありがとう(´-`).。oO
 
おかげで、1週間なんとか頑張れたよ←
ありがとーう!!
 
今日の教科は数学aと古典!!
もー。難しかった(´-ω-`)
 
数学aはね、、
一応できたよ。。
合ってたら結構点数取れてると思うけど。。
うー。。こわい(´。・ω・。`)
 
明日からテスト返ってくるんか。。
こわいね(´・ω・`)
うえー。。
いやだー。。
 
いい点数だけ書こ。にや。笑
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
最近髪のびてきた。。
どーしよーう。
切ろうかなー??
 
前髪は今日切ろう。
おんまゆにならないように気をつけながら。。
まあ、いつもおんまゆになるけど。笑笑
 
それでもなお、自分で切り続けるってゆうねwww
 
 
最近ほしいものがいっぱい!!
全部サンタさんにたのも。
まあ三村家は小3からきませんが。
今年はお手紙書いて枕元にでもおいとこうかな。にや。
 
やめた。やめた。
これでけーへんかったら悲しいもんな笑笑
 
 
テスト期間で勉強ばっかやったし、
やりたいこともいっぱい。www
 
 
結末知ってるけどNARUTOの映画もみにいきたいんよね。(´-ω-`)
 
 
ちよーちゃん
この前NARUTOの話で盛り上がったのだ(*・ω・*)
またゆっくり語りっちしたいです(^_^)☆
 
 
Lessonわず!Lessonわず!
今日も汗かいた(`・ω・´)
 
明日もLesson!!
がんばろーう!!
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。