朱莉→*寒すぎる。* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
\(^o^)/こんばんわー♪♪


りんご大好き☆
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます★♪
 
練習がんばりますね!(*>ω<*)
 
アドバイスなどなど
ありがとうございました
 
 
今日はかなり寒かったぁあぁああ。
 
 
Q.無糖のヨーグルトは食べますか?
 
A.食べてるかもしれないし
食べてないかもしれない…w
 
Q.やり残したことはある?
 
A.年内の学校とレッスンを全力で
頑張ったらやり残したことはないです!
 
 
Q.来年の抱負は?
 
A.今年よりも上を目指すことです
(`・ω・´)
 
 
質問ありがとうございました♪♪

*****************

やっぱり今日はめっちゃくちゃ
寒かったですね。。。(´;ω;`)
 
 
学校にもベストの上にカーディガンきて
いきました!(◎_◎;)
 
寒すぎて力ぜんぜんはいらなかった
 
 
朱莉手袋しても
手あったかくならないんですww

困ったもんだー。笑
 
 
今日は学校で腕相撲したよー♪
 
英語の授業で!ww
 
 
5回戦くらいやったんだけど
1回しか勝てませんでした…>_<
 
やりすぎて何分くらいか
字まともにかけなかった
 
 
帰り道には友達と指相撲しながら
帰りました♪♪
 
いい勝負だった!(`・ω・´)w
 
 
夕方からは基礎*クランベリーズ*
ジュニアダンスチームのレッスンに
行ってきましたー♪♪


いろいろなアドバイスを
もらったので…
 
しっかり練習して
ついていけるように頑張ります!>_<
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*´∀`)!
 
今学校の体育では
グループダンスをしています(*^^*)♪
 
グループでステップを組み合わせて
ダンスを作っていくんです!
 
 
構成も自分で考えるんです
 
 
明日で練習はおしまいなので
チームのみんなと頑張ります!
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ゆなちゃん:
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
 
(^o^)/