れっすん(*^o^*)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
ぽんじり?
なんぞそれ?
今日も
『今日の晩ご飯』のコーナー
ちゃんとありますよ
 
 
 
 
今日は
期末テスト最終日でした!
やっと終わったぁー
今日は
英語と理科でした!
点数予想は…
どっちもびみょーっぽい…
まぁなんとかなるでしょ
(なんとかならないかも
しれないけど…





そんな不安を吹き飛ばす!
今日もやってきたぁ
『今日の晩ご飯』のこぉなぁ
↑今日の晩ご飯は
オムライスです!
ケチャップで犬を
書いてみたよU^ェ^U
かわいく書けた
犬に見えますよね?
 
ララちゃんといっしょに
はい、ちーず
 
しました
 
 
 
ではではこのへんで
 
また会う日まで