ののかo(*`・ω・´*)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11歳です(´・ω・`)
 
 
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!(´▽`)
 
 
 
今日、学校で席替えしましたぁ
 
 
前までは、窓から2列目の前から4番目でしたぁ
 
 
今回わぁ、
 
窓から1列目の前から4番目でしたぁ
 
 
横に移っただけ。笑
 
 
早く次の席替えしたいなぁ
 
 
次こそ、窓から遠いほうへ(笑)
 
 
 
 
そして、今日わぁ、
ジュニアダンスチームのlessonでしたぁ
 
 
Winさんとクランベさんとスーバブさんと一緒でしたぁ
 
 
先輩の踊りやダンスをみれて
よかったし、勉強になりましたぁo(*`・ω・´*)ノ
 
 
ののかも、先輩みたいになれるよう、
頑張るのん(`・ω・´)
 
 
 
ゆめちゃんと
 
 
では、ばいばぁい