さきちぃー☆初カレーライス! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は1時間目から体育でダンスがありましたー
 
 
グループに分かれて元の振り付けにちょっとだけ振りを考えるのをしたよ
 
 
それぞれ考えるところがあってみんな考えていたので結構決まったよ
 
 
まだ決まってないところは来週がんばって考えます☆
 
 
いいのができるといいなー(*^o^*)
 
 
 
そして音楽もありましたー
 
 
ギターは「オブラディ・オブラダ」を2人組で
メロディと伴奏に分かれて演奏しましたー*\(^o^)/*
 
仲のいい子とペアだったのでいい感じにできたよ
 
 
来週はテストするみたいなので練習しないとー…>_<…
 
でも家にクラシックギターはないのでイメージトレーニングで…
 
 
 
お昼は食堂で食べたよ^_-☆
 
 
みなさん色々コメントしてくれてましたが…
 
カレーを食べました
 
 
今日が初カレーだったよ(*^^*)
 
 
辛すぎず、甘すぎずいい感じでおいしかったです
 
また食べようかなー( ^ω^ )
 
 
 
午後は普通の授業でしたー
 
 
昨日早めに寝たから眠くなかったよd(^_^o)
 
 
 
 
夕方からは演技レッスンとOSAKA BB WAVEの自主練がありましたー
 
 
演技レッスンはなんか久しぶりな感じがしたよ
 
 
OSAKA BB WAVEの自主練は明日と明後日や色々な曲の練習をしたよ(^з^)-☆
 
 
 
明日と明後日はライブです
 
 
3週目もライブあって嬉しいー(≧∇≦)
 
 
OSAKA BB WAVEはオープニングアクトとして出演します^_^
 
 
物販もあるのでみなさんぜひ来てください
 
 
BBステーションで待ってるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
土日ライブで嬉しすぎるさきちぃーでしたー
 
 
 
ライブのお知らせ
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
日 時 11/15(土) 
1部 開場 12:30 開演 13:00
2部 開場 16:30 開演 17:00
場 所 BB Station
入場料 前売 2,500円 当日 3,000円
【チケット予約】
チケット予約については下記よりお申込み下さい。
https://map.pigoo.jp/
 
出演者 【大VS福1部】
大阪 DAIZY7 VS FUKUOKA はかたみにょん★
 
【大VS福2部】
大阪 DAIZY7 VS FUKUOKA はかたみにょん★
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、岩崎千蓉、神崎めぐみ、末吉由奈、田代麻由、成田千紘、西田早希、福田晏菜、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音
 
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
日 時 11/16(土)
1部 開場 12:30 開演 13:00
2部 開場 16:30 開演 17:00
場 所 BB Station
入場料 前売 2,500円 当日 3,000円
【チケット予約】
チケット予約については下記よりお申込み下さい。
https://map.pigoo.jp/
 
出演者 【大VS名1部】
大阪 DAIZY7 VS NAGOYA Chubu
 
【大VS名2部】
大阪 DAIZY7 VS NAGOYA Chubu
 
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、岩崎千蓉、神崎めぐみ、末吉由奈、田代麻由、成田千紘、西田早紀、福田晏菜、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音
 
 
※OBBWは、オープニングアクトとして出演致します。
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。