めぐみ☆お手伝い | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
きょう1日寒かったねー
顔とか寒くてマスクぉ目の下ギリギリまでして防寒対策してたよ。笑
 
あ、不審者じゃないからね
 
 
最近写真とか動画撮るのにはまってて
朝一緒に登校してる友達と毎回写真とか動画撮りながら学校行ってるよ
 
 
だから教室に入る時間がかつかつになる日も…
 
 
ま、そんなときゎ全速力で走るしか
 
 
 
きょうゎ丸1日2年生の発表会のリハーサルで
授業ゎお休みでした
 
 
こんな日めったにない
 
 
1年生ゎ基本お手伝いで、自分の仕事が終わったら自席で見とく…
 
って流れです
 
 
リハーサルだったにも関わらず
最初から最後まで全部通してたよ
 
 
ダンスだったり演技だったり…
 
 
展示物にも手間がかかってて凄かったです!★
 
 
あしたが本番なんだけど、めぐみゎライブだから
お互い頑張らなくちゃ
 
 
 
あしたとあさってゎBBステーションにて
『ストリーーーーーーグ3』があるよ(o>ω<o)
 
 
どちらの日にちもお昼と夕方両方ライブだから
お時間あるかたゎ見に来てね
 
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi