由奈といちごの雲の旅♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ぱぁっ♪
 
 
 こんばんわ!
 
 
 
  妖精大好き!
  というより、妖精になりたい
  ちょっと不思議な食いしん坊♪

  中学3年生14歳の末吉由奈です☆




  ***********************




  ブログ更新できなくてごめんなさいっっ
 
 
  >_<
 
 
 
 お勉強の雲から降りれなくてっ>_<
 
 
  
 
 
  じゃーん♪英語のnote
 
 
  英語書きすぎて、外国人になりそうなくらいだったぁ(´▽`) 
 
 
  これと、もっとぶぁーって書いやつを2枚と、スペルのを1枚♪*
 
 
 
 由奈にしたら、頑張った方♪
 
 
  社会のプリントも、15枚やったよ-**
 
 
 
 
   雲にのって、旅してる間は、、、♪
 
  由奈のloveな苺の、、、ドリンク*
 
 
 
  
 
 
 
  てってぃりー♪*
 
  いちごオ-レにむちゅぅ(´▽`) 
 
 
  好きなのだぁぁぁっ♪
 
 
  *************************


  
 
 
 
  雲に乗るときわぁ、、ブルーライトのメガネを♪
 
 
  なんか、眩しいところで、じっとしてたら、頭痛くなっちゃうから>_<
 
 
  ************************


  明日は、、
 
 
  フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
(1、2部)in BBステーション

  

 
です☆是非愛に来てください!
 
 
  あ。それとそれと、、、
 
  明日の髪型どうしようか、迷ってるから、
 
  募集中ー♪
 
  なんか、いいのあったら、コメントでお待ちしてます☆*
 
  それで、できそうな髪型にします♪*
  日によってうまく出来ない髪型とかもあるので、、>_<汗
 
  そこんとは、把握よろしくですっ笑
 
  ***********************



  いつも、コメントANDいいねありがとうございます
 
 
 
 
  おやすみんっ