朱莉→*放送♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
ヾ(´・∀・)ノこんばんわー*♪
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
コメント☆”いいねっ!
ありがとうございます
 
理解できるまでやるっきゃない!!
 
期末テストまであと6日(´;ω;`)
 
 
クイズにも答えてくださり
ありがとうございました♪♪

当たってた方は……
 
いるのでしょうか??
 
答えは後ほど
 
Q.自己紹介書いてもらえるように言うべきでは??
 
A.朱莉がどこまで書いたらいいかわからなくてそのまま送ってしまいました(^^;;
ブログをみて覚えてもらえたら嬉しいです♪♪
 
 
Q.7色言えるの?
 
A.練習しとこ←(`_´)ゞw
 
 
質問ありがとうございました*♪

*****************

今日はお昼の放送してきましたー
 
 
マイク通してしゃべるの
やっぱり緊張する(´xωx`)
 
噛んだりしたら
もう恥ずかしくて……笑
 
 
今日は噛まなかったけど
変な間があいちゃいました
 
 
次は気をつけよーーー(。 >艸<)
 
 
 
6時間目は調理実習*♪
 
いわしさばきました。笑(^^;;
 
 
魚はちょっと苦手かなあ
 
また焦げちゃったんだけど…
 
 
美味しかったです  
 
 
 
月曜日から今日まで
ほとんど5教科の授業だったから
めっちゃ疲れました。。。
 
 
でも明日は楽な時間割なんだー
 
ちょっとした遠足??にも
行くみたいです\(^^)/
 
 
明日で平日ラストっ
 
一緒に頑張りましょーねっ

*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです。゜(。ノω\。)゜。
 
 
 
ななみん:
 
 
ではではクイズの答え発表します!!
 
どぅるるるるるるる……だん!
 
 
3.ナスのトマトソーススパゲッティ♪♪
 
 
正解した方おめでとうございます
 
間違えたって方は
次のクイズでリベンジを♪♪
 
 
次回のクイズお楽しみにーっ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


ばーいばーいびー
 


(^o^)/