さきちぃー☆バスケ(^з^)-☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
読むの楽しみー
みなさんとは物販でしかお話しできないのでコメント嬉しいです
 
 
あと昨日のブログでバレーボールの次のテストをパスって書いてたんですが
サーブのことです
 
なぜか間違っちゃいました(; ̄O ̄)
 
 
 
今日は5時間目まで普通の授業でしたー
 
 
英語は昨日の小テストが返ってきたよー*\(^o^)/*
 
満点でした
 
 
 
そして6時間目は前にいってた学年行事でバスケットボールをしましたー
 
 
でも体育館の関係で1コートしか使えなかったので、男女交代でしたよ
 
 
さきのクラスは2回試合をしてさきは1回だけ出たよ(*^o^*)
 
 
でも全然役に立てなくて…
申し訳なかったです
 
シュートもしてみたかったな( ;´Д`)
 
 
バスケは苦手ですが好きなんです
 
 
見てるときにシュートとか決めたら
みんなで「おー!」ってなってました(≧∇≦)
 
 
来週もあるので次こそはシュート決めるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
帰ってきてからは宿題をして
テレビをみたり、練習をしました☆
 
 
今日は早めに寝ようかなー(*^^*)
 
 
早くねれる日は寝とかないと!!
 
 
起きれなくなっちゃいますからね…
 
 
 
 
明日は平日ラスト☆
 
 
明日が終わればライブライブ
 
 
がんばるぞーo(^▽^)o
 
 
みなさんもがんばりましょ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
明日は食堂でなにを食べようか迷ってるさきちぃーでしたー