suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
えー。。
携帯を水没させてしまい。。
2日間ぐらい携帯なしで生活しておりました。。
 
BLOGもSMSも送れなくてごめんなさい(._.)
これからも水没には気をつけないと駄目ですねヽ(´・д・`)ノ
みなさんも気をつけてくださいね。。
 
 
現代っ子には携帯のない生活は無理です。
はい。私も一応現代っ子←
 
データ全部ばっくれたからしょっくー。。まあバックアップとってたから2ヶ月前までのやつはあるんだけどね(´。・ω・。`)
やだね。やだね。。
 
これからいっぱい写真撮ってカメラロールいっぱいにしよーっと(*・ω・*)
 
 
 
 
明日は学校ですねー。。
えっと、もう金曜日なのですね。
あらびっくり。
今週は早かったですね。笑笑
 
4時間やったからかな?笑
明日も思いっきり楽しむぞ( ^ω^ )
 
50m走みんなタイムはかったのに
休んじゃってはかってなくてさ。
明日1人ではからなきゃだめなのか?。。
 
1人で走ったら絶対タイム落ちるでな(._.)
誰か一緒に走ってー。笑
 
めざせ7秒だいやな。
まあ、無理な目標たててもあれやけど。笑
がんばろ(´。・ω・。`)
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
あ!
そうや。席替えしたよー!!
 
窓側1番端の後ろから2番目。笑
席替えする前の席は後ろから3番目。笑
 
ひとつ後ろにいっただけなんだなー。。
んー。今回はまあまあ(._.)
 
仲いい友達みーんなばらばらになっちゃって。。
これはもしや、先生が仕組んだのか?ってぐらい笑笑
 
はやく席替えしたいなん。←
 
/Megu#Chun.\
ひさしぶりのめぐちゅん!
STSLIVEのときとかめぐめぐ忙しいからなかなか写メ撮れない(´。・ω・。`)
 
また撮ろうね!
 
 
 
さあさあ。明日頑張れば土曜日、日曜日とLIVEだし。頑張れちゃう(´-`).。oO
 
すずね土曜日も学校あるねんけどな。笑
 
とりあえずあと1日頑張りましょ(*・ω・*)
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。