レッスン(⌒▽⌒)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日の答えを発表したいと
思います!

正解はー

ダカダン!

くら寿司でしたー
 
みなさん
当たりましたか?
2枚目のヒントは
意味があったのでしょうか…
2枚目
何をしてるか
分かりますか?
200円のお皿についてる
2枚のお皿を
つなげてるやつ(×2)を
ミッキーみたいに
してみました
 

↑びっくらぽんのやつも
載っけときます!
最初に
びっくらぽんを前の人が
忘れたみたいで
1個ゲットして
2個目は当てました
何が当たったかは
まだ見てないんですが…
でもチラッと見たら
コーヒーぽい感じでした
 
 
 
今日の話に
変わりますが…

今日は
レッスンでした
今日も疲れました
でも明日は
レッスンがないので
少しゆっくりしようかなー…

でも部活があるから
あんまり
ゆっくりできない事実…
まぁ自分からやってるので
がんばります!

家 帰ってきたら
寝てしまいそうやぁ(_ _).。o○


明日もがんばります
 
また会う日まで