さきちぃー☆朝びっくりΣ(゜д゜lll) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん心配してくれて感動です
 
ありがとうございます(*^o^*)
 
 
 
今日からまた学校でしたー☆
 
でもあと3日しかないけどね
 
 
 
今日は朝起きて鏡をみたら…
 
めーっちゃ目が腫れてたんです!!!
 
 
何事かと思って叫んじゃいました
 
いつも小さいおめめがもっと小さく…
 
 
そしてまだ治ってません(/ _ ; )
 
朝よりはマシになったけど…>_<…
 
 
それと連休明けでぼーっとしてたのか…
 
朝は携帯を忘れて大パニックΣ(゜д゜lll)
 
めっちゃ焦りましたー
 
でも届けてもらったよ(^_^)v
 
 
とにかく朝はやばかったです(; ̄ェ ̄)
 
 
 
学校は体育がありましたー
 
めっちゃ寒かったー
 
 
バレーボールをしたよo(^▽^)o
 
 
今度テストがあるみたいでその練習で
直上パスのオーバーやアンダーの練習をしましたー
 
ペアや試合もそんなに上手くないけど1人だともっと続かなくて大変…(; ̄O ̄)
 
テストできるかなー???
 
 
 
 
それから4人1組で試合をしたよ(*^^*)
 
3試合しました
 
たぶん負けちゃったかな?w
 
 
 
 
テストまでには上手くなるようにがんばります( ;´Д`)
 
 
 
あとは普通の授業だったんですが連休明けだったからか
めっちゃ眠かった…( ̄◇ ̄;)
 
がんばったよー…>_<…
 
 
 
 
夕方からはダンスの基礎レッスンに行ってきましたー
 
 
昨日の分までがんばったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
でも疲れましたー
 
 
 
 
帰りに
めぐみちゃん、まゆちゃん、あいりちゃんと
 
アイス食べたよー^_-☆
おいしかった
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
がんばります*\(^o^)/*
 
 
帰りには楽しみがあるかも…
 
 
 
あと2日でライブ嬉しいさきちぃーでしたー