suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとう☆*.
 
初コメさんもありがとう(*∩ω∩) 
 
毎日会いたいね(´-`).。oO
はやくライブしたい!!!!
 
 
この前のテストで学年2位やったから、
今回は7位だったんだよ。。
 
まって。まって。
バカそうやのに。とかさ。
見た目ヤンキー。とかさ。
ひどいわ?笑笑
 
まあ、まわりの友達にもよく言われるねんけどな。。
喋ってるくせに理解してるとかなんなん。って笑笑
 
私はもしかしたら聖徳太子と血が繋がってるのかもね。にや。←
 
いろんな話を一気に聞ける的な。笑
聞けないけど。笑笑
 
私は見た目も中身も優等生さ(*・ω・*)
 
 
今日はねー、
お母さんの誕生日なんです☆*.
せんいるちゅっかへー!!!
 
これからも、ずっとずっと元気でおってね(∩∀`*)
服プレゼントしたねん♪
喜んでくれてよかった^_-☆
 
はやく20歳になりたいな(´・∀・`)
お酒とかプレゼントしたいもん!!笑
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
今日も6時間授業うけて、
文化祭の準備したよー!!
 
基礎Lesson行かれへんかった(´・∀・`)
 
いいもん作りたいねんな。。
文化祭( ´ ▽ ` )ノ
 
帰るときにな、靴のロッカーのところに
3年生らしき先輩たちが踊っててかっこよかった(´-`).。oO
 
軽音楽部にもめっちゃ歌上手い先輩おるし。。
素敵すぎる(*∩ω∩) 
文化祭楽しみ( ^ω^ )
 
明日クラスT届くかな♪
嬉しい(#^.^#)
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
質問ありがとう☆*.
Q.BIGBANGの歌の歌詞??
A.BIGBANGのメンバーで
SOLっているねんけど、
SOLの歌の歌詞なんです(*・ω・*)
 
1AMってゆう曲(^_^)
韓国語も日本語verもあるからぜひ聴いてみてね☆*.
 
いい歌ばっかりT^T
 
 
人は誰でもそれぞれに
悩みを抱えて生きる
壊れそうな心を必死に抱きしめて
 
声を聞かせて/BIGBANG
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。