☆ちよ★アニメとゲーム大好き | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
皆さん
こんばんわ\(^o^)/
 
BBの中でゲームが好きな人はー?
(ちよー(^o^)/)
 
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
さきちぃと♪
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
いつも嬉しいです(*^^*)
 
 
 
今日は
スーバブの
レッスンでした!
 
でもその前に
昨日の夜に
幼馴染の友達が
2人お泊りしてたから
今日のお昼
3人で
久々にホットケーキ
作りました♪( ´▽`)
 
今のホットケーキミックス
って凄いですね(。-_-。)笑
 
卵とか牛乳とか
いらなくて
水入れるだけで
出来るみたいですよ(。-_-。)笑
 
びっくりしました(。-_-。)
 
これ大丈夫なんかな?とか
ちゃんと味するんかな?とか
不安いっぱいで
3人で作ってました(。-_-。)
 
でも、ちゃんと
ホットケーキの味して
美味しかったです( ̄▽ ̄)
 
それから
ちょっと昔を
振り返ろうってなって
小学校卒業した時に
小学校の思い出として
DVDをもらったので
それを見ました( ̄▽ ̄)
 
めっちゃ懐かしくて
みんな小さくて
可愛いかったです♪
 
ちなみに
ちよたちは
3人中ちよ含めて
2人は背がのびたぐらいで
何にも変わって
なかったです(。-_-。)笑
1人の子は
眼鏡からコンタクトになったり
髪そめたり
大人っぽく変わってたんですけど
ちよともう1人の子は
髪型もそんなに変わってなくて
ほぼ同じでした(。-_-。)笑
 
あと、そのDVDを見てて
中学卒業してから
全然会ってない子とか
懐かしい子がいっぱいいたので
ちょっと成人式が
楽しみになりました( ̄▽ ̄)
 
 
最後は
 
 
まゆと♪
 
 
今日のお話は
これでおしまい☆
 
ちよでした(^-^)
 
ばいちょろー\(^o^)/