anna:@L@♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーーん
 
ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだー
 
 
あんちゃんのBlogご愛読いただき
いいね!にコメント
Thank youです
 

今日はBBの4周年LIVEでしたー
 
初のさきちーとの総合MCで
しかもセットリストが全く決まってない!!
という今までにないLIVEでしたけど、

みなさん楽しんでいただけましたか
 
ァタシはねぇ。
お、ここでこれくるか?!!!
って内心めっちゃ焦ってたww

まさかの最後の曲のくじを
ァタシが引くことになって、
ァタシ的には
LOVE&SMILEか
Keep on smilingがきてほしいなー。
って願ってたの!!!

そしたら
まさかの
Keep on smiling
キターーーー
 
くじ運のないァタシやけど、
ここぞとばかりに運を使いました!!!

 
アンコールで1番に舞台に上がったんだけど、
真ん中に白いボードがあって
びっくりしたよ
 
寄せ書き?っていうのかな。
寄せ書きのサプライズとか、
メンバー1人1人にお花とか、
紅白饅頭とか、
ほんとうにありがとうございました
 
 
もー4年も経ったんだねー。
長いようで短い4年間でしたw

そーいえば!!
3周年のLIVEの時も総合MCをしてましたー!!
Blogを遡って見ましたw

3周年の時と比べると…
そーやねー、
断然にBlogの更新率があがったねww←

あとはー、
その頃と比べると、
曲中の盛り上げとか、
MCもちょこっと
上手くなってると思うな
 
 
トークコーナーの時に言ったように、
ァタシの5周年までの目標は
全メンバーでオリジナル曲全部出る!!
です!!

5周年LIVEでは誰も舞台裏にいないのが希望だな☆

 
4周年LIVEに来てくれた方!!
4年間応援してくれた方!!
今まで本当にありがとうございました☆

これからもOSAKA BB WAVEの応援
よろしくお願いします


今年もハロウィンパーティみたいなの
したかったなぁ。

3周年の時はみんなコスプレしたんだよね
 
学校で作ってるコスプレは
みなさんに生でお見せする機会はないかも…
 
またハロウィン当日に写真いっぱい
撮っときますんでw


でわでわ、
最後は本日16歳の誕生日を迎えた
めぐめぐと
 
あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を…☆

anna
 
 
 
P.Sよっしー勉強ふぁいてぃん
高校生よっしーなっ帰ってくるのを
待ってるよー