朱莉→*4周年\(^^)/* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
(σ≧∀≦)σこんばんわー♪♪
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 

コメント♪♪いいねっ!
ありがとうございます
 
この前いとこに背たかっ!って
言われましたww
 
あんなにちっちゃかったのにー!は
お決まりの言葉です( ̄▽ ̄)
 
*****************

今日は4周年記念LIVEでしたー

OSAKA BB WAVEの
お誕生日です
 
 
きて下さった方
応援ビーム送って下さった方
チェキとって下さった方
差し入れを下さった方
 
ありがとうございました(*>ω<*)♪
 
 
たくさんの方がきてくださっていて
本当に嬉しかったです
 
 
今日はまったくセットリストが
決まってませんでしたー(*^^*)☆
 
だからくじ引きをして
セットリストを作成♪♪


めっちゃ楽しかったーーー(*´∀`)♪

セットリストが決まってないってことで
どうなるかと思ったけど…
 
 
本当に楽しかったです♪♪

 
みなさんフリをおどってくれたり、
歌ってくれたり、ペンライト降ってくれたり…( ^ω^ )
 
もうめちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
最初の動画みましたかー??
 
ネタ完全にすべってたよね…ww
 
 
これからの目標は
 
動画で言ったように
OSAKA BB WAVEが、そして
自分自身が成長できるようにっ!!

これからも全力で
頑張りたいと思います
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
お花そしてメッセージ♪♪
 
本当にありがとうございました\(^^)/
 
 
BBでの思い出また1つ
増えましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
これからも増やしていきます!!
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(ノ`・∀・)ノ
 
 
最後になっちゃったけど…>_<
 
 
 
 
よっしーへ
 
受験頑張れーーー!!
よっしーなら絶対だいじょうぶ!!
会えなくてもずっと応援してるから!
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー( ^ω^ )♪
 
 
(^o^)/