めぐみ☆16歳♪OBBW4周年♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
きょうゎOBBW4周年記念ライブでした
 
 
来て下さった方♪
応援&声援して下さった方♪
物販に来て下さった方♪
プレゼント&差し入れぉ下さったかた♪
 
ありがとうございました
 
あの…
ホントに今日ゎ
 
 
 
ライブの前に少し早く来てみっきーとデートに行って来たんだけど…
 
 
なんと待ち合わせしてからすぐサプライズしてもらいました!
 
 
1人でクラッカーしてバラの花ぉプレゼントしてくれました
 
 
恥ずかしかっただろうに笑けど嬉しかったです!
 
 
みっきーありがと
 
 
あ、デートゎお店が混んでて結局行けなかったです…(´;ω;`)
 
 
また今度だね
 
 
 
ライブでゎ4周年ってことで特別に
セットリストぉ決めずにライブぉしました!!!
 
 
くじ引きでセットリストぉ決めていったんだけど
くじぉ引くときのハラハラ感がヤバかったです
 
 
くじ引きの順番でライブぉ進めていって…
アンコールの曲決めゎめぐみがくじぉ引かさせてもらいました!
 
 
曲ゎ『SKAッと!』
アンコールにゎぴったりの曲でしたね
 
 
くじ運あるかも??笑
 
 
 
物販のときにゎ誕生日ってことで
いろんな方々からプレゼントぉいただきました
 
 
最後にゎファンの方々やスタッフさん、他のアイドルさん、そしてメンバーからの寄せ書き色紙
 
 
めちゃめちゃ感動しました(m'□'m)!!!
 
 
たくさんの方からもおめでとうと声ぉかけて下さったりありがとう
 
 
 
4周年の豪華な花束やファンの方々からの大きい寄せ書きなども…
 
 
感謝しきれないです!!
 
 
本当にありがとうございました
 
 
これからもOBBW、神崎めぐみの応援よろしくお願いします
 
 
 
きょう頂いたプレゼントなどゎ
またゆっくり写真あげますね
 
 
 
ありがとう(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi