朱莉→*撮影&ホラーナイト(O_O)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
 
。゜(。ノω\。)゜。こんばんわー*♪

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
嬉しいコメントばっかりで…
 
ほんとに嬉しいです(ノ▽〃)♪
 
 
ありがとうございます☆
 
 
来週もぜーーーったい
会いにきて下さいね。゜(。ノω\。)゜。♪
 
*****************
 
今日はとある撮影をしてきましたー☆
 
 
撮影ってやっぱり緊張する…
 
上手くできてたかな?>_<
 
 
いい仕上がりになってるといいな
 
 
 
今日もたくさん笑った

マジカルバナナもめちゃぎんとんも
せっさんも楽しすぎました
 
 
 
すずねちゃん:みきちゃん:あんなちゃんあいかちゃ:
 
 
撮影が終わったあとは♪♪
 
 
今年初のホラーナイト
行ってきましたー∩^ω^∩☆
 
 
めっちゃ面白かった!!
 
 
 
でも去年よりめっちゃ
怖くなってました(T_T)!
 
 
6時くらいから行ったんですが
いっぱいアトラクションのれたよー!
 
 
バックドラフト
スペースファンタジー
ジュラシックパーク
バックトゥーザーフューチャー
ハリーポッター


みなみにハリーポッター以外は
全部ホラーver.です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
面白かったー☆
 
 
 
今日乗ったのはホラーレベル1の
アトラクションだったんですけど…
 
 
次行く時はバイオハザードとか
チャッキーいきたい!( ̄▽ ̄)
 
 
チャッキーは
ホラーレベル4らしいですww


絶対怖いわぁ…(。 >艸<)
 
 
 
でも行ってみたいな♪♪
 
ゾンビもうじゃうじゃいて
めっちゃ楽しかったです
 
 
みなさんもぜひホラーナイト
行ってみて下さいねっヽ(*´ェ`*)ノ♪
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日はOFFです☆"
 
 
何するか迷い中。。。←
 
 
片付けかお菓子作りか勉強か
ゴロゴロするか…
 
 
迷うなぁーーー(T_T)
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/