愛華((楽しかった☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 


チョコレートが大ずりが大な あいあんです
 
前回 いいねコメントありがとーございました( 〃▽〃)
 
皆さんのコメント読んで あいか調子に乗っちゃいそーでしたよー
もっと色んな料理頑張ろー
そして あいかの味方して頂き うれしかったですありがとー
 
 
今日は撮影してきたよー
色んなポーズ楽しかったー(^o^)
 
終わってから ゆりかちゃんとご飯食べに行ったよ
最近一緒にご飯食べに行けなかったから 今日は行けて良かったー
また一緒にご飯食べに行きたいなー(*^^*)

 
 
 
明日は朝から友達と走って来ますv(・∀・*)
風邪引かない様に体力つけないとねo(*⌒O⌒)b
 
今日の帰りは寒かったー(>_<)
ママの上着貸してもらいました
 
皆さんも体力付けて 風邪引かない様にね
 
 
 
あいあんでした