朱里(´っω・。`ありがとう) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
 
 
 
 
こんばんは*´ω`*  )
 
 
千紘ちゃんと☆彡.。
 
千紘ちゃんとは昨日のLIVEが
最後のLIVEだったんです(;_q)
 
始まる前に うるうる
してしまった(´;ω;`)
 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学3年生15歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんと&いいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
昨日はーーーーー??
 
OSAKA MUSEさんでの、
GOOD STAGEにOSAKA BB WAVEの
選抜memberが出演しました.♪*゜
 
朱里にとっては
最後の選抜LIVEだったよ~!!
 
なんか寂しかった
(;´・ω・)
 
でもほんとに楽しめた
 
昨日も皆にあかりの
笑顔届けられたかな??
 
★会いに来てくれた方
★あーちゃんコールしてくれた方
★チェキ撮ってくれた方
★presentくれた方
 
本当にありがとうございました
 
皆さんとたくさん
話せて嬉しかったです!!
 
 残るLIVEは後1回
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
ただただ。
楽しいLIVEにしたいです。
 
皆さんと会えることを
楽しみにまってます☆彡.。
 
是非きてください( ̄▽ ̄)!!
 
 
お待ちしています
 
 
 
 
そしてそして....
(´;ω;`)感謝。
 
 
最近頂いたpresentです(*^^*)
 
まとめ撮りになってしまって
すいません(;_q)
 
ほんとうに嬉しいです。
頂いたものぜ~んぶ
大事にしますね
 
ありがとうございました!!
 
 
それではっ!!!!!!
 
 
お腹を壊さないようにして
おやすみください。
 
 
Good night.☆彡.。
 
 
あーちゃん(*´∪`*)