ゆりか☆もぉぉ(`_´) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
    
 あいかちゃんと(*^^*)
 
 
                
    ちょっとだけ♪
       ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
     ちゅうがく1年生
 
    12才 栗永 ゆりかです
   
 
 
お仕事学校に行かれてた方、
 
 
 おつかれさま(*^▽^*)/
 
 
  コメントも
 
  いいねも
 
  うれしぃです♪♪
 
 
  ありがとぉ(*^^*)
 
 
 にやっコメントも、だいすきコメント
 
 宿題がんばれBeamもありがとぉ
 
 
 
 もちろん、お会いできたこと、すっごくうれしぃですよぉ(#^_^#)
 
 
 校外行事もスポーツ大会も、またブログで書きますね(*^^*)
 
 
 質問ありがとぉございましたぁ(^o^)
 
 
 おすすめのお菓子もぜひ食べてくださいね♪
 
 
 
 
 
 今日のできごと→
 
  まえがみ切りに行ってきてん(*^^*)
 
 
 まだ時間あるけど、
 
もぉ行ってコンビニでも行こぉかな(^o^)
 
  …って余裕があるくらい 早くお家を出発ー
 
 
 なのに、なのに……
 
 
  ここでハプニング
 
 
 続けて書こうと思ったんやけど、
 
 
 さぁ、なにがあったでしょぉかぁ??
 
 
1.  高速のところで、ガソリンがなくなりそぉなことに気づいた…
 
 
2. 今日の撮影で履こうと思ってたくつを間違えちゃった…  
 
 
3. 車で走ってて、
うしろから、追突されちゃった… 
 
   
 
 それがあって時間かかってしまったから、
 
 遅刻しちゃいました(>_<)
 
 
 迷惑かけちゃって、ごめんなさい
 
 
 あの余裕のある時間ゎ、
 
 どこに行ったんやろー( -_-)
 
 
 って、感じでした(^_^;)
 
 
 
 そのあとゎ→→
 
 
ある撮影がありましたぁ
 
 
 撮影が終わってからゎ、
 
 もぉちょっといっしょにいたかったから、
 
 
 あいかとデート
 
 
 たくさん、おしゃべりできたし、おいしぃ物も食べたし、大満足
 
 
 仲良しなんやけど、なかなか、お互いに会うタイミングあわなくって
 
 
 また、あそぼぉって、誘ってみよー
 
 
 
 今日も、ありがとぉ
 
 
 
  ゆりかでした