まーゆ★文化祭ヽ(´ー`)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
こんばんまーゆ(*^^*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
まゆpower送信(^^)/
 
届いたかなー?♪
 
 
たくさんのいいね!とコメントありがとうございました(≧▽≦)
 
なんと、いいね!ゎ30以上
 
びっくりー(゜_゜)
 
本当にありがとう(*^^*)
 
コメントも嬉しい言葉いっぱいありがとうございました
 
劇ゎ3年生で2年生が模擬店やから
来年ゎまゆゎ模擬店かなー!(・ω・`)
 
またみなさんに会えるの、お話出来るの楽しみにしてます
 
コメントやいいねもお待ちしてます(≧ε≦)
 
 
きょうゎ文化祭2日目ー
 
きょうゎ特に予定ゎ決まってなくてほとんど自由な感じでしたー(*^^*)
 
講堂でやってる音楽部とかダンス部のステージを見るのもありやし
模擬店回るのもありやし…
って感じ
 
まゆゎほとんどステージゎ見ずにずっと食べてた(´Д`)←
 
ラスク、ラーメン、ナン、とんぺい焼き、たい焼き…
 
他にもなんかあったかな?(・ω・`)笑
 
とにかく全部制覇するくらいお腹いっぱいになるまで食べましたー
 
どれもおいしかったし楽しかった
 
そして前から書いてた1年生のアドパネルの作品ゎ
まゆのクラスが1位を頂きましたー(≧▽≦)/
 
めっちゃ嬉しい
 
またどんな感じやったかゎ明日のブログで♪
 
 
体育祭、文化祭、全部含めての最終の成績ゎ。。。。
 
 
なんと…
 
 
2位でした(T_T)
 
体育祭の時ゎ6位やったのに2位になれてめっちゃ嬉しい(/_;)
 
 
でも1位との差ゎ5点くらい?のわずかやったからちょっと悔しいけど…(´・ω・`)
 
 
最後のフィナーレで団長さんからの挨拶とかで号泣しちゃった(T_T)←
 
涙止まらへんくてびっくりした…(´Д`)笑
 
 
高校生になって初めての体育祭と文化祭やったけど
想像以上に楽しくて思い出に残る素敵な3日間でした(〃▽〃)
 
ほんまにいい思い出
 
 
みなさんゎ体育祭や文化祭でなにか思い出とかありますかぁ?
 
あったらよかったら教えてくださいねっ
 
 
文化祭終わった後ゎある撮影に行ってきましたー(^^)/
 
まだ内緒やけどお楽しみに…(・ω・`)笑
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
明日ゎ日曜日(・ω・`)
 
でもなにも予定がない…笑
 
3日間はしゃいだ分ゆっくり寝ます(´・ω・`)←
 
 
またねぇーっ