朱莉→*涼しー(*´∀`)♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
(ノ`・∀・)ノこんばんわー★"

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪♪いいねっ!
ありがとうございます
 
さつまいもで何か作ったら
またブログに載せるので
ぜひぜひ見て下さいねー
 
 
金曜日みなさんに会えるといいな…♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
*****************

今日は朝めっちゃ
涼しかったです(_ _).。o○♪♪
 
 
ちょうどいい温度
 
 
 
温度とかで言うと
秋とか春が好きかな…。゜(。ノω\。)゜。
 
 
でも秋は秋休みないからなーww
 
 
 
学校の服は今日から中間服で☆
 
ベストきてもいいし、
ブレザーきてもいいし♪♪
 
 
でも朱莉汗っかきだから
まだ夏服のままです
 
 
 
だって暑いんだもんっ!( ̄▽ ̄)
 
 
当分は夏服だなー♪♪ww
 
 
 
学校のあとは
基礎レッスン+BBレッスンでした
 
 
基礎レッスンのフリ
なかなか覚えれない(´;ω;`)
 
難しい。。。
 
 
体をもっと使えるように頑張ります!!
 
 
 
BBレッスンでは
LIVEの練習をしました
 
 
今日もいっぱい汗かいたー(>人<;)
 
 
 
1リットル飲みきりましたww
 
 
 
レッスンのあとは
もちのろん!CCレモン_φ(゜▽゜*)♪
 
 
美味しかったです
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです∩^ω^∩♪
 
 
明日は3時間
体育大会の学年練習があります


ムカデ競走1位とれるように
頑張ります(*>ω<*)!
 
 
 
リレーとか校歌ダンスも
頑張ります
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
(^o^)/