★あいり★ドラえもん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ
 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ(*´艸`)
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
みなさんっコメント、いいね
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
金曜日きてきてーっ(*´∀`*)
 
今週は金曜日しかLIVEないからみんなに会いたいょお(*/ω\*)
 
待ってるね♪
 
 
 
アイスの実の梨味もあるんやぁ(*´∀`*)
 
おいしそー♪
 
食べてみるねーっ(´,,>ω<,,`)
 
 
 
可愛いとか嬉しいです(´∩ω∩`*)
 
 
 
またコメント待ってるねー\( *´?`*)/
 
 
 
☆☆
 
 
 
映画みてきたょお(*/>∀<)/
 
 
ずっとみたかった
ドラえもん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
やっとみれたあ!!
 
 
いつもみてるドラえもんとは違うから
新鮮やったし、感動(*/ω\*)
 
ドラ泣きしそうになったけど我慢した(>_<)笑
 
 
まだみてないかたは絶対みるべし☆!
 
 
あ、ポップコーン映画みながら食べてたらポップコーン落としちゃったのはここだけの話ねー笑笑
 
 
 
今日もダンスれっすんいってきたょ♪
 
汗びっしょり(´・_・`)
 
 
 
踊ってたら早くLIVEしたくなった(>_<)
 
早くー金曜日はやくー(´-`).。oO(
 
 
 
 
明日もみんなにとって素敵な一日に
なりますよーに(*´艸`)
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
あいり♪