さきちぃー☆小テストー(T ^ T) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
ツイン可愛いなんて嬉しすぎー??
 
またちょくちょくやりますね
 
 
みなさんの休日の過ごし方教えてくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
歌レッスンで今歌ってる曲は
いきものがかりさんの「夏空グラフィティ」と大塚愛さんの「プラネタリウム」です
 
質問ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
それからこの前のライブの時にプレゼントと一緒にいただいたお手紙も嬉しかったです
 
遅くなってすみません…>_<…
 
 
 
 
今日の学校は体育でソフトボールをしたよー
 
 
前は2人でキャッチボールをしただけでしたが
今回は4人1組で投げる人1人、受ける人3人に分かれてくるくる交代してやったよ
 
 
投げるのはなんとかいけるんですが、受ける方が…
 
グローブは大きいし、左手なのでなかなか難しいです
 
 
みなさボール受けるの得意ですか
 
 
上手く受けれる方法とかアドバイスがあったら教えてください
 
 
次も色々するみたいなのでしっかり受けれるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
そして6時間目の国語は漢字の小テストする予定だったんですが
先生の伝えミスで覚えてきたところがバラバラだったみたいで…
 
明日になっちゃいました
 
 
せっかく合ってるところ覚えたのにー(T ^ T)
 
明日まで覚えときます
 
 
 
 
そして夕方からはOSAKA BB WAVEのレッスンがありましたー
 
 
4週目のライブの練習をしたよo(^▽^)o
 
 
みんなめっちゃ汗かいたよー(>人<;)
 
がんばりました
 
 
 
 
今から宿題をしないといけないんです…
 
しかも英語の単語のテストまであるなんて
 
 
明日も学校&レッスンがんばりまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日は2つも小テストがあるさきちぃーでした~