愛華((新しいスマホ☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
チョコレートが大好きずりが大好きな あいあんです
 
前回いいねコメントありがとーございました( 〃▽〃)
 
ブログ出来ずにごめんなさい
 
久し振りにブログ出来て嬉しいです
 
土曜日のライブでは 紫サイリウム・チェキ・プレゼント・写真ありがとーございました
 
 
 
今日は学校で文化祭のファッションショーの案内をもらいました
あいかも出たいなーって思ってたんだけど…
内容を見て凹んだー
身長が160?前後?ってなってました
150?ちょっとの あいかには資格が無かったー(。>д<)
来年には160?なってるかなー
 
 
残念ってなって帰って来たあいかでしたが 
パパが早く帰って来れたので スマホ買いに連れて行ってくれましたー
またまたスマホが無かったので ブログ出来なかったり 連絡取れなくって凄く不便でした(。>д<)
 
ここで久しぶりのクイズです
前のスマホはどうしたでしょう
1つ選んでね((o(^∇^)o))
 
A*2階の部屋の窓から 外に落としちゃった
B*お風呂に持って入って壊しちゃった
C*エレベーターの隙間に落としちゃった
D*ブランコ乗ったらポケットから飛び出してしまった
 
分かったかなー
皆さんの答え待ってますねー
 
 
寒くなったり暑くなったり
皆さん体調には気をつけて下さいね
 
あいあんでした