ゆりか☆こわいーー(+_+) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
    
 チシャネコゆりか
 
                
    ちょっとだけ♪
       ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
     ちゅうがく1年生
 
    12才 栗永 ゆりかです(*^^*)
   
 
 
 コメント(^o^)いいね☆
 
 
  ありがとぉ(*^^*)
 
 

 
 
 車修理してもらって、無事にかえってきたよぉ
 
 
 車ゎ、なくてはならないものやから、なにかあったら、ほんまに不便すぎますよね(>_<)
 
 
 たった3日やけど、大変やったよ(>_<)
 
 
 ハプニングってかいて、車?ってあてられた方もおられましたね(*^^*)
 
 
  

 
 
 オズワルドが1番すきなキャラクターなんです(*^▽^*)
 
 
 でも、なかなかグッズ売ってなくって…(>_<)
 
 

 
 
  コスプリ(*^▽^*)↓↓
 
       
 チチャネコののか
 
  ドナルドゆりか
 
 
   

 
 
 きのうゎ、更新できなくって、ごめんなさい
 
 
 きのうゎ
 
 
 おでかけしててん(*^^*)
 
 
 いとこ達とユニバーサル行ってきたよぉ(^o^)
 
 
めちゃくちゃ、混んでて、セサミの4Dしか乗られへんかってん(>_<)
 
 
 ジェットコースターとか乗りたかったのにー。
 
 
 ゾンビも怖すぎやし……
 
 
 怖がりのゆりかゎ、今年もギブアップ(-。-;)
 
 
 安全なゾーンにいて避難してたのに
 
ゾンビが出てくる時間になったら、
 
スタッフさんから、全員出るように言われてん。
 
 
いそいで なんとか、出口まで逃げてんけど、もっと早く言ってほしかったぁ(>_<)
 
 
 
出口ちかくにいてたら、
 
エルモとかが 出てきて会えたから、よかったぁ(*^^*)
 
 
ゾンビを遠くから見てたけど、それもきつかったよ(゜o゜;
 
 
 泣いちゃってん(T_T)
 
 
でも、なんとか がんばったぁ(*^^*)
 
 
 
  夢に出てきそぉ(>_<)
 
って思うと、なかなか寝られへんかってん(>_<)
 
 
 ままに手をつないでもらって、なんとか寝れたぁ(T_T)
 
 
みなさんゎ、
 
 怖いもの平気?
 
 ゆりかといっしょで超怖がり?
 
   

 
 
BB   WAVEのレッスンから帰ってきたよぉ♪♪
 
 
 
 今日もありがとぉ
 
 
 
   ゆりかでした