まーゆ★雨(´・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




こんばんまーゆ♪
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
いつも本当にありがとう(o≧∇≦)o
 
みなさんからのコメント毎回楽しみにしてます
 
残り1ヶ月切っちゃってるけどあーちゃんと思い出いっぱい出来たらいいなぁ(・ω・`)
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますね
 
 
きょうゎ朝起きたら筋肉痛ー(´Д`)
 
昨日のlessonでめっちゃ首使ったからかめっちゃ首が痛かった…(T_T)笑笑
 
 
きょうゎ1時間目から体育でマット運動やったよー
 
前転、開脚前転、後転、開脚後転、倒立前転のテストでしたー
 
結果ゎどうやったかわからへんけど まゆなりに頑張りました(´・ω・`)笑
 
ってことで無事に?←
マット運動も終わって。。。
 
次ゎとび箱らしいです(T_T)
 
とべない…(/_;)笑←
 
でも跳べないから今年跳べるようになったらいいなぁ…( ̄∀ ̄)笑
 
頑張ります
 
そして5時間目ゎほんまゎ体育祭でやる綱引きと棒引きの予選やったんやけど…
 
雨でなくなっちゃった(´・ω・`)
 
やっぱりまゆゎ雨女…?(・ω・`)←
 
でも明日あるみたいなので頑張ります
 
でも明日の天気大丈夫かなぁ?(´Д`)
 
 
そしてそして…昨日のブログで
明日学校から帰ってきたらなにしようかなぁ?って言ってたんやけど。。。
 
 
安定の…
 
お昼寝しましたヽ(´ー`)ノ
 
っていうのゎ冗談で…。笑←
 
いつもやったらお昼寝するんやけど←
きょうゎアドパネルを作るのを手伝ってきましたー
 
いつもlessonとかあってあんまり手伝われへんから
lessonがないきょうゎ頑張ってきたよー
 
ちなみにきょうゎ切り絵?みたいな感じで
背景をひたすらペタペタ貼ってました(`・ω・´)←
 
楽しかった
 
クーラーついてなくて暑すぎたけど(´・ω・`)←
 
しかもきょう雨のせいか髪の毛ぼさぼさで前髪ぴよーん←
 
 
けっこう遅くまで学校に残ってたんやけど
外に出たら暗くなっててびっくり←
 
なんか夜の学校って感じでちょっと怖かった(´Д`)←
 
 
明日1日頑張ったら土曜日ゎワンマンLIVE
 
なんかまだ喉が治ってなくて咳でる…(T_T)
 
土曜日までにゎ治るといいけどなぁ…
 
 
土曜日のLIVE楽しみー
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です♪
 
平日ラスト1日頑張りましょー
 
 
またねぇーっ