朱莉→*何にしようかなー?* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))こんばんわー*♪

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪♪いいねっ!
ありがとうございます
 
あーちゃんに笑顔でいてもらえるように
今まで通り楽しいことしょうもないこと
いっぱいしよー
 
 
Q.大丈夫?
 
A.だいぶ良くなりました!
ありがとうございます(o^^o)♪
 
 
質問ありがとうございました

*****************

今日は英語と社会のテスト
帰ってきましたーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
社会、昨日やったばっかりなのに
返ってくるの早い
 
 
どっちもまあまあかな…>_<
 
 
 
次頑張ろう!次!ww
 
 
 
6時間目眠たくなっちゃって
前から2番目だから(´;ω;`)
 
 
バレてないか心配…ww


 
9月は体育大会があるんですけど
その選手決めを明日するんです!☆
 
 
何にしようかなー?
 
 
 
400mリレーかスウェーデンリレーで
迷ってるんです
 
 
でもやっぱり400mリレーかな。。。
 
 
 
走るの苦手だから
どっちも不安だけど
 
 
 
足引っ張らないように頑張ります!☆
 
 
 
学年種目はムカデ競走なので
クラスで協力して優勝目指すぞー
 
 
 
ちょっと短くなっちゃいましたが>_<
 
今日はこの辺でっ
 
*****************
 
それでわみなさん!
明日もがんばりんごですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
ゆなちゃん//とっ
 
 
明日は学校からのレッスン♪♪
 
 
朱莉、広報委員会になったので
明日はその集会があります!
 
 
ちょっと緊張…ww
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 

 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/