ゆめ←わからん! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の11歳の
尾崎優芽です
 
 
 
拡大図は、この三角はこの三角を
何倍していますか?
みたいなこと?です!
 
 
今のところこの問題好きです
 
そして、組体操だー!
たのしみーガンバロー
 
 
今日は朝から雨降ってたー!
でも、傘持っていかなかったー^o^
 
ゆめはギリギリまで、持たない人です
 
それでねっ!帰る直前まで
めっちゃ降ってて、あー!
って思ってたら止んだ
 
すごーい!!!
 
ゆめって雨女か晴女かわからへんよー
一応晴女って言うことにしておきます
 
 
トークチェンジ
 
今日学校で修学旅行の
しおりをとめました!
 
 
36ページもある!!
おおっ
 
 
ホテルには、温泉とかあるみたいなのでめっちゃたのしみー(≧∇≦)
 
後もうちょっとだー頑張ろー
 
そしてそして!
こないだ買った修学旅行のパジャマ
 
濡れててごめんなさい
どうですかぁー?
 
 
 
最後に
ななみんと!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日も頑張りましょう
 
ゆめ