anna:@U@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
あんにょーん
 
 
オヒゲ?ww
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだ
 
みなさんいつも
いいね!にコメント
Thank you です
 
そして今日は
showroom!!!

前に!!


朝の7起きて
9時から大好きな大好きな
BIGBANGメンバーのSOLさんの
ソロコンサートのグッズを買いに
ちよと2人で行ってきました
 
 
くまさんくまさん
 
学校があって一緒に行けなかった
すずにもお土産を!!
For suzu
 
買いたいものが全部買えてうれし
 
今日はグッズだけだったけど、
明日は高校の時の友達と
SOLさんのソロコンサート
参戦してきたいと思います
 
この方はBIGBANGの中でも
Soulこもった歌に
Hotダンスが魅力なので
いつかァタシもSOLさんのような
アーティストになれるよう

刺激もらってお勉強してきたいと
思います
 

今日は
ののかあいかとァタシの3人
BBの間らぶとすまいるの溢れた部屋
をお送りしましたー
 
 
ァタシまだ進行以外の席に1.2回しか
座ったことなくてww
そのおかげて進行人余裕が出てきたかな?w

今日の打ち合わせ終わりに某マネージャー
3人座ってるのを見て

レギュラーMCさんの番組に
アイドルのゲストが2人来たみたいwww
空気感が違うねwww

って言われましたwww
 
もう進行も慣れっこですw

野菜はねほんとに
必要最低限食べたくないww
緑の味
 
放送後に塩だれドレッシングを
かけて食べてみたのですが
ドレッシングが美味しくて
あれならキャベツはいけるかな?w

お勉強コーナーは音楽大好きあんちゃんには
楽勝な問題でしたね
滝廉太郎さんは出てこなかったわw
むずいわ!!w
 
 
みてくださった方
ギフティングコメントしてくださった方
ありがとうございました

次のメンバーへの宿題
TOP見ての通り、
おヒゲコンテストー
 
ステキなおヒゲを期待してるよ?
さきちーww


でわでわ
明日のコンサート楽しんできたいと
思います
 
あんにょん
Good bye
Adios…


anna