まーゆ★きょうの1日☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
こんばんまーゆ(≧▽≦)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました(*^^*)
 
いつも本当にありがとう
 
嬉しい言葉いっぱい(*´∇`*)
 
文化祭でゎ来年模擬店するから楽しみー
 
店ゎまーゆ喫茶ってことで…(・ω・`*)笑←
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますね
 
 
きょうゎ水曜日ーヽ(´ー`)ノ
 
ということでちょっと楽な時間割
 
そういえば最近思ったことがあるんやけど。。。
 
国語の古典の授業ゎけっこう目が開く…(ノ>д<)ノ笑
 
他の授業ゎめっちゃ眠たくなっちゃうけど…(´Д`)笑
 
古典あんまりわからへんけど楽しいヽ(´ー`)ノ←←
 
そしてきょうの5、6時間目ゎ体育祭に向けてのダンスの練習とかアドパネル作ったりとか…
 
体育祭が近づいてきてるって感じする…(・ω・`)笑
 
 
そして夕方からゎ基礎lessonとスーバブ、ジュニスのlesson
 
この3つ揃うとめっちゃハードでしんどいけど
やりきった感がすごい(*´∇`*)笑←
 
きょうもめっちゃ汗かいて頑張ったよー
 
基礎lesson終わった後と全部のlesson終わった後ゎ
ちょっと放心状態やった(´・ω・`)←←
 
 
筋肉痛なうやからの筋肉痛継続うぃる←←
 
あっそういえばlessonの後ゎ
きょうゎオロナミンC飲んでSKAっとー(*^^*)
 
 
明日ゎlessonないから学校から帰ってきたらなにしようかなぁー?(・ω・`)
 
お昼寝?(´・ω・`)←←
 
 
そしてきょう、あーちゃんの卒業が発表されました。
 
またひとりメンバーが卒業してしまうのゎほんまに寂しいけど
残り1ヶ月楽しい思い出いっぱい出来たらいいなぁ♪
 
そして受験生のみんな応援してます
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
明日も1日頑張りましょー(*^^*)
 
 
またねぇーっ