さきちぃー☆文化祭1日目♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は文化祭1日目でしたー
 
 
まず体育館で開会式があったよ
 
バトン部とか3日間に行われるパフォーマンスや出店の30秒PRなどなど…
 
楽しいことがあったよ^^
 
開会式から盛り上がってました
 
 
それからちょっと練習して衣装やメイクをしたよー
 
みんなのメイクはほとんどさきがやったんです(^з^)-☆
 
けっこういい感じにできたんですよー
 
 
 
そのあとは集合写真を撮って、いよいよ本番
 
 
さきは1年生なのでパフォーマンスとパレードをしました(*^^*)
 
 
さきのクラスのテーマは『日本妖怪と西洋ゴーストの大戦争!!』です☆
 
ちなみにさきは西洋側の黒ネコ役でしたー
 
 
こんな感じ
 
お話は日本妖怪と西洋ゴーストが争ってたんですが、仲良くなるんです
 
 
 
パフォーマンスはリハの時にぐだくだだったから大丈夫かなー???
って思ってたんですがなんとかできました*\(^o^)/*
 
 
昨日急遽増やした曲もみんながんばってくれたよー
 
 
めっちゃ楽しかったです
 
 
 
 
 
 
パレードは作った山車を引いて近くの商店街を歩きましたー
 
いろいろな人に見られてちょっと恥ずかしかった…
 
 
途中で山車が段差にひっかかったり、ちょっと壊れたり…
 
大変でした
 
 
でもみんなでおしゃべりしながら歩いたので楽しかったです
 
 
そして6組中2組が山車を残すのに選ばれるんですが…
 
なんと我ら4組の山車も残すことになったんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
びっくりしました
 
 
山車係の人がんばってたのでよかったです
 
 
 
明日は何もないので色々出店とかステージとか見て回りたいと思いまーす
 
 
楽しみー
 
 
 
 
 
 
そして夕方からはダンスの基礎レッスンとユニットのレッスンがありましたー
 
 
めっちゃ汗かきまくったよ…>_<…
 
みんなの水の飲む量半端なかったです
 
 
 
 
レッスン終わりにめぐみちゃんと
 
 
 
 
明日は文化祭2日目☆
 
 
いっぱい食べて楽しむぞーーー!!
 
 
 
明日も楽しみなさきちぃーでした