まーゆ★明日会えるかな?(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
こんばんわぁ(≧▽≦)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
いつも本当にありがとう(*^^*)
 
嬉しいコメントもいっぱいありがとー
 
SMSで書いた憧れの人ゎまた直接聞いてくださいm(__)m
 
 
宿題ゎ夏休み終わるまでに終わらせます
 
ってそれゎ当たり前か(´・ω・`)←
 
 
そういえば来週のShowroomの宿題ゎ変顔で自己紹介みたいで…
 
どんな感じになるのか来週のShowroomぜひ見てくださいねっ
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますね
 
 
きょうゎ昨日に続いて早起きしましたヽ(´ー`)ノ
 
…って言いたかったけど残念ながらお昼まで寝ちゃってました
 
ちなみに3度寝以上しちゃった気が…(;?_?)笑
 
宿題ゎ…
 
うーん(´・ω・`)
 
進んでゎいるはずなんやけどなぁ…(´・ω・`)←
 
 
頑張ります(´・ω・`)
 
 
明日ゎ金曜日ー!
 
なんですが…
 
なんとイベントがあるのです
 
ってみなさん知ってましたよね?(・ω・`)笑
 
 
イベントがあるってことゎみなさんに会える(〃▽〃)
 
 
明日ゎとんぼりリバーウォークで道頓堀タコ祭りというイベントに出演させて頂きます
 
16時? オープニング
18時? ミニライブ
 
となっています
 
 
平日やからみなさんお仕事の方とか多いかな…?(´Д`)
 
お時間ある方ゎぜひ!
来てくださいねっ
 
 
タコ祭りということで!
ドリームたこ焼きというのも
販売するのでぜひ食べちゃってください(*´∇`*)
 
まゆも食べたーい(´・ω・`)
 
 
明日晴れるかな?
 
晴れますように…
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますねっ
 
応援ビームも待ってます(^^)/
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
 
明日も1日頑張りましょーヽ(´ー`)ノ
 
 
またねぇーっ