★あいり★道頓堀だよ(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
みなさんっこんばんわぁ
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)

いつもhappy☆smile天然ドジな高校1年生、
石田愛梨です(。・ω・。)

 
みなさんっ
コメント、いいねありがとうございます*\(^o^)/*

みんなからのコメント嬉しい\(//∇//)\

☆☆

今日OFFやったから
ずっとパジャマやった♪w

録画たまってたやつみてたねん☆!
今ねー花男の再放送やってるの♪
花男だいすきやから何回みても飽きへん(*´艸`)
 

明日はタコ祭りだょー(*´∀`*)
久しぶりの道頓堀だぁあ!!

たこ焼きやさんが何店舗かあって
コラボでドリームたこ焼きっていうのが
あるらしいです*\(^o^)/*

あいりもたこ焼き食べたーい(*/>∀<)/

とんぼりリバーウォークであるので
ぜひみにきてください♪

雨降るかもしれないけど
雨でもあるからお仕事終わりとかに
きてほしーです(*´艸`)

でも晴れてほしー(>_<)
てるてるぼうずつくろっかな♪

でゎでゎ


 

あいり♪