よっしーヾ(。゜▽゜)ノ:巫女さん!✨ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんよっしーーヾ(。゜▽゜)ノ
 
よっしーこと中根よしみですっ
 
こめんと*.いいね*.有難うございます
 
 
友の宅急便いい感じでしょーw
 
猫とほうきで登場したら、いいですね! 
 
 
*.・・・・・・・・・・・・・・・・*.
 
今日はですねぇぇぇ
 
天神祭で有名?な、
     《天満宮》   に行きました
 
なんで、行ったかとゆーと、
 
《巫女さん》の踊り練習を見に行ったんです♪♪♪
 
 
見に行っただけなんですけどね
 
 
みなさん、綺麗に踊ってて
凄かったです
 
飽きずに見てましたもん
 
来年、天神祭の本番で踊ってる姿見れるかな.。oO
 
 
せっかく、天満宮に行ったので、お参りもしたし、
 
おみくじも引きました
 
結果は…ひみつで笑
 
 
そだ!天満宮の空みたら、
めっちゃ綺麗で、これをしたくなった☆彡
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
ソラテレ☆彡ピピピ☆彡
 
1度やってみたかったんですww
 
 
今日も楽しい1日でした
 
*.・・・・・・・・・・・・・・・・*.
 
 
めっちゃ、空きれいでした(☆∀☆)
 
入道雲かな?もメッチャ
くっきりあって、
 
すごかったんです!
 
SMSの方に送信しますね
 
 
こんな日は星空も綺麗なんかなー
 
見てみよっと
 
みなさんも、見てね
 
 
はっ!口内炎が痛いんです(´;ω;`)
 
 
なんか、ネットで調べてやってるやつあるんですけど・・・・
 
 
1,口内炎のところに塩をつける
 
 2,10秒耐える←
 
 3,水で洗い流す
 
 
だけで、すぐ治るらしくて!
 
よしもやりました・・・・
 
じゃー、し、塩が痛いのなんの!
 
ネットにも、塩の痛さに
耐えてくださいってかいてて、よゆーやって思ってたら…w
 
お母さんにも、「よーやるわー」言われて…
 
でも、これで治るなら、続けます!
 
 
では!
 
今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ
 
 
台風だいじょうぶかなー?(;? n ? )
 
明日は選抜メンバーさん頑張ってください!
 
 
ゆっーくり、休んでね
 
おやすみなさい