anna:@☆@♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょ~ん
 
 
 
ダンスマシーンことあんちゃんです
 
いつもいいね!ANDコメント
Thank you です
 
今日は学校で明日ある納涼祭での
出しものの練習をしてきましたー

明日が本番だからワクワク
 
ちなみにあんちゃんは踊りまくりまーすww

 
そしてそして!!
今日は待ちに待ったshow room公開放送が
Loft Plus One Westさん
ありましたーー
 
見に来ていただいた!!
放送をご覧になってくれた!!
ありがとうございました

 
放送が終わった後は
見に来てくれた方一緒に
ゲームをしたり!!
BBカラオケ大会ましたー
 
普段あんま家でゲームしないから
ゲームはボロ負けでしたねww
逆転の光も見えたけど無理でしたねww


カラオケ大会ではまさかのソロ!!!!
まさかあみだくじでソロ枠がいただけるとは
 
ソロ枠なので好きな歌いたい曲を選びました
ァタシが今日歌ったのは
2NE1さんのLonelyという曲です!!

Lonelyとは一人ぼっちという意味で
ちょっと切ない女の子の恋愛曲でした
 
上手く歌えてたかな??
 
またソロで歌える場ができるといいなぁ
 
 
でわでわ
明日の納涼祭のステージ
頑張ってきます!!

あんにょん
Good bye
Adios


anna