さきちぃー☆どきどき! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさんさきが14時ぐらいに起きたら安心するんですね!w
 
 
 
 
今日はShowroomの『BBの間?らぶとすまいるのあふれた部屋?SP』の公開配信でしたー
 
 
みなさん見てくれましたかー
 
 
来てくれた方、配信を見てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そしてチェキを撮ってくれた方もありがとうございました
 
 
 
公開配信だったので始まる前は緊張してどきどきでした…>_<…
 
 
 
いつもと違って10人で配信したのでめっちゃわちゃわちゃ楽しかったですね
 
 
でもさきは今日も進行をさせていただいたんですが、前は早過ぎたのに今回は遅めになっちゃって…
 
 
ちゃんと終わるかどきどきでした
 
 
 
でもなんとか大丈夫だったかな
 
 
コーナーはどれもめっちゃ面白かったです
 
 
本日限定のジェンガは倒れなくてよかったー(≧∇≦)
 
まゆちゃんがんばったね(*^^*)
 
 
 
そして配信後はゲームコーナーやカラオケ大会があってめっちゃ楽しかったです
 
 
さきはゲーム勝てました^o^
 
 
カラオケ大会はあみだくじで外れちゃって…
 
残念でした
 
 
 
みなさん今日も楽しかったですか???
 
 
さきも楽しすぎました
 
 
 
 
明日はお休みです☆
 
 
宿題終わらせないと
 
 
これ何回も言ってるけど…
 
 
 
今日もどきどきだったけど楽しかったさきちぃーでした