ゅな☆映画* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
   
   
 
 
 
 
 こんばんゎ
 
 
 
 妖精大好き!
  というより、妖精になりたい!
 ちょっと不思議な食いしん坊!
 中学3年生14歳の末吉由奈です!



  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    いつも、コメント&いいね
  本当にありがとうございます!
 
 
 
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  今日ゎ、れいちゃんと学校の友達と
  (好きっていいなよ。)っていう、映画にいって来ました!
 
   今日も、とっても楽しかったです!
 
 
   
 
   
 
 
 
今日のsmile☆
 
 
 
   帰りの電車ゎ、歩き疲れて…みんなで、→→→
  (゜‐゜*) ホケーッ・・・ってしてましたw
 
 
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  久々の!?→食いしん坊コーナー
 
  
 
  
 
 
  半変顔ぎみwww
 
   えっとねぇ…
  ちょっと前に、食いしん坊コーナーで、載せたんですけど、家で由奈がつけた、梅シロップができましたぁ!
 
 
   炭酸と割って、梅ジュースにして、飲みましたぁ♪
 
 
  めっちゃ美味しかったぁ*
 
 
  ぷはぁぁっ(*´ A`*)
 
 
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  それでゎ、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
  おやすみんっ!