朱莉→*スペシャル!☆* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
ヽ(。>▽<。)ノこんばんわー

 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
Q.明日ゴルフなん?
 
A.今日はゴルフレッスンでしたー!
 
 
質問ありがとうございました

*****************

今日はLoft PlusOne Westさんで♪♪
 
 
BBらぶとすまいるがあふれた部屋SP公開収録がありました
 
 
 
 
内容盛りだくさんで
めちゃめちゃ楽しかったです(*>ω<*)
 
 
ジェンガはとにかくハラハラドキドキw


始めからグラグラしてて
危なかったーーー(O_O)
 
 
 
朱莉はセーフだったんですけど
たこやき味のラムネ飲ませてもらいましたww


味は朱莉の顔を見てた方は
わかるかと…
 
 
でも多分みなさんが想像してる味と
同じだと思います!w
 
 
 
WIIパーティーでは
ファンの方と対戦!!
 
朱莉は人の数をカウントするっていう
ゲームをしました
 
 
絶対あかんゎーって思ってたら
見事ピタリ賞
 
 
 
正直嬉しかった(*´∀`)//
 
 
すっごく楽しかったです


対戦して下さった方
ありがとうございました


ゲーム大会の後には
メンバーのソロやデュエットが
聞けちゃいましたね
 
 
横のスペースから見させて
もらっていたんですが…
 
どの曲もめっちゃ良かったです(*>ω<*)
 
 
みなさんに混ざって朱莉も
盛り上がってました
 
楽しかったーーー☆"


今日☆
 
会いに来て下さった方°°
画面越しに会いに来て下さった方°°
応援ビーム送って下さった方°°
チェキとって下さった方°°


ありがとうございました
 
 
またこんな企画ができるといいなっ♪♪
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日は友達と初ハリーポッターに
行ってきます(´>∀<`)ゝ
 
 
ちなみにめちゃめちゃ
早起きです←ww
 
頑張ります★"
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/