suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
塗り直したよんよん!!
やっぱ、紫すきやわ(*∩ω∩) 
 
いいね!&こめんと
いっぱいありがとう★☆
 
韓国語、いつか喋ったり書いたり読めたりできるようになりたいなー(´・∀・`)笑
まだまだ遠いけど。。笑

EXOしってますよ!!名前だけ。笑笑
 

今日はshowroom 公開配信ということで♪
いつもは2、3人やけど今日は、
ちよちゃんあいりちゃんまなぴょんめぐめぐまーゆさきちいあんちゃんあっきょんみっきーすずね
の10人でお届けしましたー!!!
 
見に来てくれた方ありがとうございました(∩∀`*)
 
ミニゲームあったりいろいあって、笑笑
楽しすぎたよね。
 
また大人数でshowroomしたい!!笑
めーっちゃ楽しかった♪
 
カラオケも素敵やった(*・ω・*)
 
 
リハ終わって本番まで無料ライブ
チラシ配り行きました(*・ω・*)

まなぴょんめぐめぐさきちいまーゆみっきーすずね

たくさんの方に来てもらいたいな
たくさんの方と楽しい時間過ごしたい(´-`).。oO(

楽しみ

/ちゅんちゅんあいりちゃん\


チェキもありがとうございました!!
嬉しかった(´-`).。oO(

今日も読んでくれてありがとうございました!!

みなさん。
だいすき。
ありがとう