★あいり★公開収録(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
みなさんっこんばんわぁ
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつもhappy☆smile天然ドジな高校1年生、
石田愛梨です(。・ω・。)

 
今日はおさげ♪みつあみしたよー( ´ ▽ ` )ノ
どーですか?w
 
 
みなさんっ
コメント、いいねありがとうございます(´,,>ω<,,`) 



今日はLoft PlusOne Westさんで
show roomの公開収録でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は選抜メンバー10人でお届けしたよ♪

来てくれたみなさん
画面越しでみてくれたみなさん
ありがとうございます*\(^o^)/*

コーナーもめっちゃ楽しかったぁ♪
ジェンガとか久しぶりにした!
罰ゲームならなくてよかったー笑

お勉強コーナーでも
国旗の問題で1問正解できたからいいやw
ほんまは全問正解してると思ったのにな笑←

公開収録ということで
収録終わりはみんなでwillパーティ*\(^o^)/*

ファンのかたと1対1で対決して
いろいろトラブルあったけど…w
勝ったぁあ(((o(*゜▽゜*)o)))←
will楽しすぎましたね♪
またしたーい( ´ ▽ ` )ノ

あいりはあみだくじでハズレやったから
歌われへんかったの残念やったけど
見るの楽しんでたよ♪
あんちゃんのソロかっこよかったぁ☆!

最初から最後までほんまに
めっちゃ楽しかったょお(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさんは楽しんでらもらえましたか?

また今日みたいな公開収録できたらいいなっ♪

あ、来週はあいりとゆなの2人で
show room配信します!
来週もみてね( ´ ▽ ` )ノ

 
でゎでゎ


 

あいり♪