さきちぃー☆やっと見れる♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日も14時に起きましたー
 
 
なんだかいつも通りの時間になっちゃってますね
 
さきはいつになったら早起きできるんでしょう…
 
 
それからテレビ見ながら宿題してましたー
 
 
なんだか毎日レッスンがない日は同じことの繰り返しですね( ̄◇ ̄;)
 
 
 
そして夜は『アナと雪の女王』をお父さんが借りてきてくれたんです
 
 
ずっと見たかったんです!!!
 
 
だから今からみまーす*\(^o^)/*
 
 
みなさんはもう見ましたか
 
 
楽しみー
 
 
 
お仕事だった方お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
明日は『BBの間?らぶとすまいるのあふれた部屋?SP』の公開配信がありますよー(≧∇≦)
 
 
来てくれたり、配信を見てくれたら嬉しいです
 
 
楽しみーーー
 
 
 
 
明日楽しみなさきちぃーでした~
 
 
 
お知らせ
 
「BBの間?らぶとすまいるのあふれた部屋?SP」公開収録
 
日時 7/30(水) 開場 18:00 開演 19:00
場所 Loft PlusOne West(ロフトプラスワン ウエスト)
入場料 前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
※要1オーダー500円以上
※小学生以下無料(但し、要1オーダー500円以上)
電話予約(創叡06-6584-7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei-net.co.jp 
)予約受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
岩崎千蓉、石田愛梨、亀井愛美、神崎めぐみ、田代麻由、西田早希、福田晏菜、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音 (予定)
 
※メンバーは急遽変更になる場合がございます。