suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
いいね!&こめんと
ありがとう★☆

すずね、昨日ブルーハワイ初めて食べてん♪
いつもはレモン(*∩ω∩) 笑

今日もOFFDayやった☆笑
8時30分ぐらいに起きたー(´・∀・`)

まあ。まあ。早起きって感じかな!笑

ひさしぶりに韓国語の勉強をちょびっと!笑
うん、めっちゃ忘れてて(´・∀・`)
 
半泣きー。←
とまではいかんけど。笑
ちょっとショックやった(´・ω・`)
 
夏休みの宿題終わったし♪

今年の夏休みは料理頑張ろうかなって(´・∀・`)
全然できひんねんけど。。
練習していこう。。って思ってます。笑

女子力あげるために頑張ろ(*∩ω∩) 

暇なときは韓国語の勉強もしよ!!
こんなにいろいろきっとできひんやろうけど。。←

ちょっとずーつ。ちょっとずーつ。。ね?笑


明日は水曜日!!
showroom 公開配信♪

スタッフさんの記事読んでたらなかなか楽しそう(*∩ω∩) 

楽しみ♪*.
みなさん、ぜひぜひ来てくださいね(∩∀`*)

 
質問ありがとうございます☆
Q.好きなキャラクターは??
A.シンプソンズが好きです♪笑
 
こんなやつ(∩∀`*)
あ!1枚目の写真もシンプソンズのTシャツきてる。笑

  

今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。