朱莉→*お昼ごはんが…w* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
ヾ(´・∀・)ノこんばんわー

 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント#いいねっ!
ありがとうございます
 
いつもコメント読んで
1人で喜んでますww


ありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
Q.宿題どれくらい終わった?
 
A.社会のワークと英語のワークと
数学のワークが終わりました!!
 
…でもまだ半分もいってない(´;ω;`)
 
 
宿題いらないよー。。。
 
 
質問ありがとうございました♪♪

*****************
 
今日はゴルフレッスンに
行ってきました\(^o^)/
 
 
 
 
太陽めっちゃ光ってました!(◎_◎;)
 
 
 
だから日陰を見つけるのに
ひっしでしたww
 
 
 
夏休みのゴルフレッスンは
今日を入れて3回あるんですが…
 
 
最後のレッスンの時に
階級がわかるリボンを
貰えるらしいんです
 
 
 
だからテスト頑張ってます☆"
 
 
 
1?18級まであるんだって
 
 
↑めっちゃあるー!ww
 
 
 
ゴルフレッスンも
楽しみだったんですけど♪♪
 
 
お昼ごはんが…1番
 
楽しで…し…た
 
 
 
いつも→→→
 
*カレーライスorハヤシライス
 
*麺類
 
*定食
 
 
この3つの中から頼めるんですけど♪♪
 
 
今日は麺類の冷やし中華
頼みました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
冷たくて美味しかったです
 
 
明日は何頼もうかな~♪♪
 
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)
 
 
みなさん!みなさん!みなさーーーん!
 
明日は待ちに待った( ̄▽ ̄)
 
 
Show roomの公開収録が
Loft PlusOne West(ロフトプラスワン ウエスト)さんで行われます!!
 
 
いつもとは違うことも
するみたいですよ~。゜(。ノω\。)゜。
 
 
 
めっちゃ楽しみです(*´∀`)!
 
 
明日は水曜日で平日なんですけど…
 
みなさん会いに来てくれますか
 
 
 
来てもらえたら
すっごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
すずねちゃん//とっ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/