朱莉→*LIVE☆"* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
今日はあまりきない感じの
ファッションでした
 
 
(ノ▽〃)こんばんわー


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます

今日のLIVE行くって言う
コメントすっごく嬉しかったです♪♪
 
***********************


今日のLIVEにきて下さった方
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


応援ビーム飛ばして下さった方も
ありがとうです

 

今日のLIVEでは…
 
メンバーPresentsをさせてもらったり
久しぶりの曲をしたり


ドキドキの内容でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
メンバーPresentsでは
すずねちゃんあーちゃんあかり
西野カナさんの『Believe』を
しました♪♪
 
 
 
すっごく楽しめました(*´∀`)
 
 
 
みなさんかけ声して下さって
ありがとうございました( ^ω^ )*
 
 
 
そしてそして…!
 
久しぶりの曲を
たくさん披露しました♪♪
 
 
その中でも朱莉は…
 
ウタミライMIRACLE*

に出させてもらいました\(^o^)/
 
 
緊張したけど
SMILEで歌って、踊ることが
できましたっ☆"
 
 
 
メンバーPresents*
久しぶりの曲*などなど…
 
 
どうでしたか(((o(*゜▽゜*)o)))??
 
 
 
朱莉はみなさんやメンバーさんと
一緒に盛り上がれて♪♪


今日のLIVEもめちゃめちゃ
楽しかったです☆
 
 
物販では♪
 
チェキとって下さった方
プレゼント下さった方
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
めーーーっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ
 
ありがとう♪♪
 
 
今日もステキな1日を
ありがとうございました

***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日は劇団レッスンです♪♪
 
セリフ覚え頑張ります!!


ではではおやすみなさい(つω-`)
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/