まーゆ★OBBWライブ♪(*´∇`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
こんばんわぁ(≧▽≦)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
久しぶりのコメントの方も!
いつもコメントくれてる方も!
本当にありがとう(〃▽〃)
 
いつもみなさんからのコメント楽しみにしてます…
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
きょうゎOSAKA BB WAVE LIVEでしたー
 
来てくれたみなさん!
応援ビーム送ってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたー(*´∇`*)
 
きょうゎまなみちゃんとまゆの2人で総合MCをさせて頂きました
 
今回のLIVEゎいつもより曲数を多く!
そして最近やってない曲をやったり!
衣装チェンジもいっぱいしたりー!
 
って感じだったんですけど…
 
どうでしたか??
 
1曲目ゎシャナナ
 
着物っぽい衣装がめっちゃ好きなんです(*´∇`*)笑
 
久しぶりやったから初めて見る方もいたかなー?
 
そしてメンバープレゼンツの曲も復活
 
なのでこれからも楽しみにしててくださいねっ(*^^*)
 
 
そしてそして…
 
MIRACLE
 
この曲をお届けするために昨日の自主練でも遅くまで頑張ってましたー(ノ>д<)ノ
 
どうでしたかー?(´・ω・`)
 
まゆゎ反省するところもあるので
次ゎもっといいパフォーマンスが出来たらいいなぁって思います(。-_-。)
 
そしてウタミライも久しぶりにやったよー
 
 
きょうゎほんまに久しぶりな曲とかもいっぱいで…
 
楽しんで頂けましたかー??(・ω・`)
 
まゆゎ…
 
楽しすぎたよー(〃▽〃)笑
 
きょうゎ全部で17曲もあったからメンバーみんなめっちゃ汗かいてたー( ̄∀ ̄)笑
 
もちろんまゆもめっちゃかいたけど…笑←
 
 
そしてチェキ撮ってくれた方もありがとうございました(≧ε≦)
 
初チェキの方もいつも撮ってくれてる方も!
本当にありがとうございました
 
みなさんと喋れて楽しかったです(o・U・o) 
 
時間がなくて宿題になっちゃった方、すいませんm(__)m
 
でもまたみなさんとお話出来るの楽しみにしてますねっ
 
きょう来てくれた方☆
チェキ撮ってくれた方☆
プレゼントくれた方☆
まーゆコールしてくれた方☆
応援ビーム送ってくれた方☆
本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)
 
あっ体調心配してくれた方もいるけど全然大丈夫ですよー!(`・ω・´)
 
明日ゎお昼までゆっくり寝ます
 
 
みなさんも明日ゎゆっくり休んでくださいねーっ♪笑
 
 
 
そして最後になってしまったんですけど
まなみちゃんの卒業発表。
 
メンバーの卒業ゎほんまに悲しいけどまだあと約2ヶ月?あるので
たくさん思い出作れたらいいなって思います。
 
 
きょうも1日おつかれさまーゆ!(*^^*)
 
そしてありがとうございました
 
 
またねぇーっ