anna:@v@ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
あんにょん
 
 
どアップ失礼w
ダンスマシーンのあんちゃんです

たくさんのいいね!&コメント
Thank you です
I love youです
 
 
今日はBBワンマンLIVEだったんだけど、
ほんと盛りだくさんなLIVEでしたね!!
 
衣装替えもたくさん!!
曲もたくさん!!
久しぶりたくさん!!
LOVESMILEたくさん!!w
(これはいつもかww)

初めてミラクルっていう曲で
パフォーマンスしたんだけど、
舞台出る寸前まで
歌詞が不安でドキドキしてました
 
でも凄くいい歌詞だから
みなさん是非歌詞にも注目してみてね


TOP写メを見ての通り
シャナナも久々に歌いました
 
パフォーマンス含め
自分の声に合ってて
ァタシの中では好きな曲上位曲です

 
あ、あと今日のあんちゃん
アナと雪の女王のエルサ風ww
片方三つ編み
 
 
ありの~ままの~

今日のハイタッチ会の時に
あんちゃん動画の感想とか
ダンスヤバイなぁとか
言ってもらえて
あんちゃん感激です
Thank you です!!!!


showroom公開収録とか
無料LIVEとか
決定してイベントがたくさん

イベントがたくさん夏休みやなぁ
って思いますww
今年の夏もみなさんといっぱい
楽しい思い出作りましょうね
 
でわで
今日はこの辺で
あんにょん
Good bye
Adios…

 
anna