ののか☆勉強…。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
のん♪のん♪のん♪
ののがとぶ
最年少、元気で頑張るのん♪
上迫ののか、11才です(*´∀`)
 
 
コメントといいね
ありがとぉございました(。・ω・。)ゞ
 
 
今日わぁ、昨日買ったメガネをかけて
勉強しましたぁ
 
 
漢字の勉強です
 
 
今回は5ページ!
 
やっぱり5年生になると
漢字も難しくなりますね
 
高学年って感じが出てきました♪
 
 
 
 
この間、家庭科で席替えをしましたぁ
 
一番後ろの席になりましたぁ
 
だからこそ、メガネが必要!!
 
 
班の中に仲良しの子がいたので、
良かったです
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい