りな☆大阪RUIDO さん♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校3年生、17歳の冨士井里奈です
 
皆さん!!
コメントありがとうございます
 
 
 
今日は、大阪RUIDOさんでライブでした
 
 
来てくれた方、ありがとうございました(*^^*)
 
 
今日は、1部と2部、1日中メンバーといれて、楽しかったです
 
 
待ち時間とか、腕相撲してたり
 
 
 
あと、2部が始まるまで、みんなが外に行ってた時とか、
まゆちゃん、さきちゃんとご飯食べて、いっぱい喋ってました(о´∀`о)
 
 

 
なんか、喋ってたらめっちゃ落ち着く(  ̄▽ ̄)
 
 
ライブでは、4曲ずつやったけど、汗かいた~
 
 
今日、めっちゃ暑かったですもんね(>_<)
 
 
物販も、初めて来てくれた方もいつも来てくれる方も、めっちゃ嬉かったです(*^^*)
 
 
 
 
次のライブは、来週のZAZAです!!
 
 
里奈は、ZAZAの1部は学校があってお休みさせてもらうんですが、
2部は出演します
 
 
皆さんは、1部からZAZAhouse集合ですよ
 
 
 
それから、最近ブログ更新できなくてごめんなさいm(__)m
 
アイドルSMSは送ってるので、できればたくさんの方に登録していただきたいです
 
 
 
それでは、明日から勉強頑張ります♪
 
 
皆さんもお仕事や学校頑張ってくださいね☆
 
 
ではでは(^_^)/